必見!今売るべきアイテム!フェンディ(FENDI)のマンマバケット


ギャラリーレア なんば店でございます。
今回も買取相場が急上昇中のアイテムをご紹介いたします!

本日ご紹介する商品は、正直我々バイヤーも相場が上がり過ぎて絶句しているフェンディ(FENDI)のバッグ『マンマバケット』でございます。

こちらのバッグが流行ったのは、もうそれこそ15年~20年ほど前だと思います。
非常に人気のあったフェンディの定番モデルですので持っていた方も多いのではないでしょうか?

そんな『マンマバケット』の特にズッカ柄のモデルがここ最近異常な高騰を続けております!
一体なぜ!?
やはりハイブランド全般のリバイバルブームが原因でしょうか・・・。
もしもクローゼットの奥にしまいこんでいたらラッキーですよ(笑)

それでは今回も過去の買取価格と比較してみましょう。

■2015年10月
フェンディ ズッカ柄 マンマバケット ハンドバッグ Aランク
参考買取価格:8,000円

■2020年10月
フェンディ ズッカ柄 マンマバケット ハンドバッグ Aランク
参考買取価格:70,000円

お分かりいただけたでしょうか・・・?
決して私が0の数を間違えたわけではございません!

恐るべきことに買取価格が10倍近く上がっているんです!

ちなみに2年ほど前でだいたい15,000円くらいの買取でしたので、ここ1年ほどの相場の高騰がいかにすごいかは一目瞭然ですね。

同業者のバイヤーの方ならたぶん分かってくれると思いますが、まさかあのマンマバケットの買取価格がこんなことになるなんて誰が想像したでしょうか(笑)

しかし流行りというのは本当にすぐ移り変わってしまいます。
この『マンマバケット』バブルもそう遠くないうちに弾けてしまうかもしれません。

もしもご自宅にズッカ柄のこちらのバッグがあればすぐにでもお持ち込み下さい!
この先お使いになるご予定がなければ今がチャンスです!

ちなみにズッカ柄がずば抜けて高くなっておりますが、その他の素材のフェンディのバッグも昔に比べ買取相場は軒並み上がっております。

是非気になるお品物があればお気軽にご相談ください。

ギャラリーレア なんば店ではただいま絶賛フェンディのバッグの買取強化中です!
店頭へのお持ち込みも宅配での査定も金額は変わりませんのでご安心下さい。
皆様のご利用、心よりお待ちしております。

 

———————————————————–
ギャラリーレア なんば店に是非お越しください。
ご売却・ご購入など、何でもお気軽にご相談ください。

↓買取サイト↓
https://galleryrare.jp/

↓販売サイト↓
https://www.g-rare.com/

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ギャラリーレア なんば店
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-9-3
TEL:06-6252-8072

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲