限定!漆黒の箱のエルメス!ソーブラック


こんにちは!
ギャラリーレアなんば店です。
本日は『エルメス(HERMES)』『バーキン30 ソーブラック(Birkin30 SO BLACK) 』をお買取させて頂きましたのでご紹介しますね☆

黒い箱のエルメス!??
皆様!!見たことありますか~!??

箱を開けても黒!!
中のペーパーも黒!!
保存袋も、ぜ~んぶ黒なんです~!

この真っ黒なエルメスの箱に入った、真っ黒なバーキンは『エルメス(HERMES)』2010-2011年秋冬コレクション☆
金具は一点の曇りもない深くツヤめく黒を表現するために、PVDと呼ばれる特殊な加工が施されています。
『ソーブラック(SO BLACK)』の特徴は金具が黒、素材のボックスカーフの黒も非常に艶やかで高級感があります。
『エルメス(HERMES)ソーブラック(SO BLACK)』は2010年秋冬に発売された限定のバーキンで「皆既日食」をイメージした黒を基調にしたラインです!

「皆既日食」とは、地球から見たときに太陽が月の影に隠れ一部または全体が見えなくなる日食のうち、とくに月が完全に太陽を覆い隠す場合の事。
次の「皆既日食」は2035年、日本で見られる皆既日食としては久しぶりの皆既日食となるようです。

2035年、是非、みてみたいですね!

ギャラリーレアなんば店は、『エルメス(HERMES)』高価買取強化中です!!
レアな『エルメス(HERMES)』を高く売るならギャラリーレアなんば店。
皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております♪