若者から大人まで幅広く人気のバッグ カナパ


今回は【プラダ】の【カナパ】をお買取りさせていただきました。

カナパは2011年の秋冬コレクションで初めて発売され、今でも大変人気のバッグです。
サイズの展開が【ミニ/ミディアム/ラージ】とお好きなサイズを選ぶことができ、
2013年以降に発売されたカナパにはラージサイズ以外にショルダーストラップが付属されました。
自分に合ったサイズを選びトートバッグ・ショルダーバッグの2WAYでご使用することができ、カラーバリエーションが豊富なところも魅力的です。
※ラージサイズは現在廃盤モデルとなっております。

プラダのロゴマークがバッグ表面に大きくデザインされており、ブランドらしい存在感はありますが高級感が出すぎず、
若い世代から大人の世代まで、どのシーンでもお気軽にお使いいただける親しみやすいバッグなのではないでしょうか。
お値段もレザー物に比べるとお手頃な価格ですので、ブランドバッグの中でも比較的手が出しやすいお品物です。

●カナパのプチ豆知識
カナパとはイタリア語で麻を意味します。麻でできたバッグをイメージされてできた為、カナパと名付けられました。
ですが、実際には麻を使用しているわけでなく、主にキャンバス/デニム素材が使用されています。

近年、カナパの買取相場が少し回復傾向に見られます。
もし、ご売却をお考えの場合まずは一度お気軽にご相談くださいませ。
専門のスタッフが責任をもってご案内いたします。