シャネルのアパレルを高く売るには?


先日シャネルのカーディガンをお買取りさせていただいたので、今回はシャネルのアパレル商品の買取についてお話ししたいと思います!

シャネルのアパレルと言えば、時代や流行に捉われない独自のスタイルで世の女性の憧れとなっております。
勿論お値段もかなりのものですが、、、。
その為、勿体なくて着用せずにずっとクローゼットに眠っていたというお話を、私共もよく耳にします。
また服の好みが変わってしまったり、体系が変わってしまったので着れなくなってしまったというお話もお客様からよく聞きます。

しかし、大切に保管していても、アパレル商品は経年劣化や虫食い等によって思わぬダメージを負ってしまうことも珍しくありません。

なので、もしこの先も出番がなさそうであれば、綺麗な内に買い取りに出すというのも一つの手段かと思います。

10年以上も前に購入したものだから売れないんじゃないか、とご心配される方も多いようですが、シャネルのアパレル商品は何年も前のモデルでもしっかりとお値段をおつけすることが可能です。
シャネルは冒頭でもお伝えしましたが時代や流行に捉われないデザインのものも多く、またそれぞれの年代のデザインにコレクターの方がいらっしゃるからです。

せっかくなので、高く売る為の豆知識をいくつかご紹介いたします。
まず、コンディションはもちろん綺麗なほうが高くお買い取りできるというのは言うまでもありません。

それからデザイン。
シャネルの場合、ココマークやカメリア、チェーン等、シャネル独自の特徴が目立つモデルのほうが高くお買い取りできることが多いです。

そしてサイズも重要なポイントです。
大きすぎたり小さすぎるサイズは、折角デザインが良くても売れにくくなってしまう為、一般的なサイズのものが高いお値段をお付けできる可能性が高くなります。

いくつか高く売る為のポイントをご紹介してきましたが、シャネルのアパレルは近年のヴィンテージシャネルブームの影響もあり非常に人気があります。
ダメージがあったり年式の古いお洋服でも思ったより高値がつくことも多々ございますので、まずは一度お気軽にご相談くださいませ。
専門のスタッフがしっかりと査定をさせていただきます。