セイコー アストロン 5Xシリーズ夏限定800本


こんにちは、ギャラリーレアなんば店です♪
本日は『セイコー(SEIKO) 』『アストロン SBXB027 5X53-0AN0』をお買取いたしましたのでご紹介したいと思います♪

2019年 サマー「800本・限・定・モデル」です☆

『アストロン』とは2012年9月に誕生した、世界初のGPSソーラーウオッチ☆
地球上のどこにいてもダイヤルに太陽光が当たると、GPS 衛星からの電波を受信して緯度・経度・高度を特定し現在地の正確な時刻を表示します(1日1回)。

『アストロン』の名前の由来は1969年にセイコーが世界に先駆けて発売したクオーツウオッチ「クオーツアストロン」から名を受け継いでいます。

アストロンの歴史は、ブランドのルーツである「絶対精度の追求」と、それを実現するための「絶え間ない進化」。
こちらの「5Xシリーズ」は、時計史における「第二の革命」をさらなる高みへと導きます。

「高速タイムゾーン修正」受信性能に関わる全てのパーツを新たに開発して、衛星を探し出す能力を改善、最短3秒で時刻情報を取得します。
さらに『時・分・秒針』それぞれに独立したモーターを搭載することで、時刻修正時の運針速度も劇的に向上しました。

「タイムトランスファー機能」搭載で簡単なボタン操作だけでホーム、ローカルタイムの切り替えが瞬時に可能になりました。

「スーパースマートセンサー(自動時刻修正)」がさらに進化!!
究極のストレスフリー「5Xシリーズ」では、太陽光を感知してから受信開始するまでの時間を使用環境に応じて、より受信成功率の高いタイミングへ自動的に可変させる新システムを採用。

「スマートアジャスター」採用。
新開発の簡易アジャスト機構を備えたメタルブレスレット で、季節や体調による腕周りの変化時に、ブレスレットのサイズをワンプッシュで簡単に調整できます。

ギャラリーレアなんば店は、『セイコー(SEIKO) 』『5Xシリーズ』高価買取致します!!
皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております♪